カバーズ

ギター担当のデレクです。

11月9日(土)のライブが近づいてきました。

 

今回は、クェーカーさん主催のイベントにおけるオープニング・アクトという形で出演します。

実は、私、こういった形でプレイできることを結構楽しみにしております。

 

お客さんのほとんどがお目当てとするメインデッシュたるバンドの登場前に、どれだけ惹きつけることができるのか?楽しんでいただけるのか?

 

ちょっと楽しみじゃ~ありませんか♪

 

私達、しもうさ社中は、海外の名曲をカバーします。

原曲をリスペクトしつつ、自分達のやりたい音を奏でる。

なかなか面白い作業です。

 

中には、結構ハード系な音でバンド演奏するような曲もあり、それらをシック、アコースティック風に味付けしてみました。

ジャスト・ワン・ナイト♪

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

See You.