ウオーミングアーーップな夜 (その2)

たいこ:えいさくです

Derekさんが書かれているように先日とあるセッションに一緒に行ってきました
やはり人前で演奏する経験は多い方が良いですね
悪い意味での緊張感は筋肉をそして出てくる音への悪影響もありますので
もちろん良い意味での緊張感を持つという意味で人前で演奏をすることは重要だと思っています

 

しもうさ社中は基本アコユニットなので日頃はアコギ+パーカッションの編成
この日はバンドセッションだったのでDerekさんはエレキギター、私はドラム、そして他のパートは他のお客さん&ホストの方

当たり前ですがアコユニットとは違った楽しさがありますよね、バンドって
何かの機会に しもうさ社中+ゲストでバンドでライブができたら良いかも?なんて妄想をしていたりしました

 

ま、とにもかくにもまずは11/9のライブを成功させることが活動を進める一歩となるので頑張っていきたいと思います

なお、私は後半のQuaker(クエーカー)でもドラム叩いていますので、皆様のご来場をお待ちしております