ウオーミングアーーップな夜

11月9日(土)にデビューライブが決まっているしもうさ。

一昨日、金曜日には、スポーツ選手でいえば、トレーニング、軽い調整に行ってきました。

 

リラックスした感じのセッションに参加。

まぁ、実際には、音楽の雑談などに興じ、演奏はあまりしなかったのですが(笑)

それでも、やはり、人様の前で、コンスタントにプレイしておくというのは、感触を忘れないためにも、いいことですね。

 

デビューライブでは、聴いてくださる方々が、リラックス、くつろいで、ほんわか聴いてくださるようなステージにしたいと思っています。

お時間がありましたら、ぜひお気軽にお運びください。

 

なお、会場となるエイトビートさんの月間スケジュールに詳細がアップされましたので、下記にURLを貼らせていただきます。

http://www.8beat.jp/schedulu/schedulu.html

 

クェーカー祭り

11月9日(土) 18:30オープン、19:00スタート

出演 しもうさ社中、クエーカー

場所 千葉エイトビート(上記URL参照)

料金 チャージ1,000円(飲食別)

 

どうぞ、よろしくお願いします。

ギター担当デレクでした。