プレデビュー in 綾瀬(その2)

パーカション担当:えいさくです

Derekさんも書かれていますが先日、綾瀬Chessさんにてライブをさせて頂きました
マスターおよび御店のスタッフの皆さん、他の出演者の方々には大変にお世話になりました

 

対バン形式でライブをやると他の出演者の方々のステージ運び、リハでやること等を間近で見ることができ、演奏そのもの以外のことも非常に勉強になることを再確認しました

個人的に一番の反省点はMC(笑)

日頃、ドラム叩いていて一番後ろにいてマイクもセットされてないのでライブ中に喋るってことはないんですねぇ、良い経験をさせて頂きました

もちろんパーカッションでのステージの経験も実はあまり多くないので良い経験をさせて頂きました

 

MCと同じぐらいに経験値が低いのはコーラス
こちらについては日頃から酔っ払わずに家で(笑)自己満足的にギター弾き語りを沢山やってまずは声を出すことを日頃からやって、そのうえでコーラスワークに磨きをかけていきたいと思います

 

11月のライブでは、今回の反省点を踏まえたMCとコーラスをお聞かせできるように頑張りたいと思います
あ、パーカッションとカズーも聴いてくださいね(笑)