プレデビュー in 綾瀬

一昨日の土曜日には、綾瀬チェス(ライブカフェ)で、ジョイントライブがありました。

 

しもうさはというと、ライブ前夜に出演が決定!

30分間ほどのステージを務めてまいりました。

 

極上に楽しい時間を過ごすことができ、感謝、感謝です。

 

バンドやユニットは、いくつものライブをこなしながら、改善点を見つけ、次はよりよくしていこう!という姿勢が大切ですよね。

 

そういった意味で、しもうさにもとっても、実によい経験になりました。

演奏のほうも、なかなかいい感じにできていたと思います。

 

さて、11月のデビューライブへ向けて、より熟成していきますよ~♪

皆さん、お楽しみに~!

 

ギター担当 デレクでした。